ゾックスさんの日記

レポートナンバー001 : トレフェスin有明9大規模オフ+α
2013/05/06 [09:39]

97e3f6.jpg

(パチーン)
話をしよう、あれは今から53万・・・いや、1日前だったか、
まぁいい、あたいにとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっても多分・・・昨日の出来事だ。

アレには72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか・・・確か正式名称は、『2013年5月5日 トレジャーフェスタin有明9 まっつん組vsけだえ組 THE・抗争』。そう、あいつは最初から言う事を聞かなかった。
あたいの言うとおりにしておけばな。

まぁ、いいやつだったよ















朝6:00くらい 出発

持ち物・・・PSP、携帯、神姫、バイク、資金

レミ「そんな装備で大丈夫か?」

ゾックス「大丈夫だ、問題ない」



巣鴨にてとげぬき地蔵お参りした後、コメダ珈琲で朝食

4c050c.jpg

61b82d.jpg

ゾックス「おいしかったでふ^^」

ルクス「あたしらの出番は?」

ゾックス「親の前で店内神姫解放できるかッ!」



浜離宮恩賜庭園散策

e4f0b7.jpg

e59412.jpg

2b76e7.jpg

ゾックス「都会の中の緑!」

a40cb3.jpg

ゾックス「そして何故かクラゲを発見」

87c012.jpg

ゾックス「更にネコも発見!山猫型神姫つれてたからか?」

アネット「いや、それは関係ないと思うが・・・」



リニューアル歌舞伎座も見たZE

99846e.jpg

ゾックス「中にも入ったけど、超絶コミコミで疲れた・・・」



イタリアンにて昼食、そしてトレフェス行ってイロイロ購入

するハズでしたが!

金欠で断念orz...

アネット「元々いくつもりはなかったしな、マスター」

ゾックス「うん、でも親に付き合わされるだけで遠出ってのも癪だったから朝に『やっぱ行くべ』っておもったのぜ。でも資金不足なのはかわらねーから結局何も買えなかったけどな」



そしてオフ会へ

ゾックス「都合上、途中参加になってしまいましたが・・・こっからが本番です!特に気になった神姫さん達の写真を撮ってきましたのでのせますねー!」

cc4668.jpg

ルクス「青崎さんちのノルンが遊びに来てくれたんだぜー!」

d51719.jpg

ゾックス「プトティーラノヒッサーツ!」

アネット「歌は気にするな!」

7916d3.jpg

ゾックス「蘇る花粉症の記憶ゥ!!!」

アネット「いやジルダリアから花粉は出ないからな!?」

86d752.jpg

ゾックス「ディバイソンと牛乳の愛称がサイコォー!」

レミ「うん、揉みたい」←

4311f2.jpg

ゾックス「蒼崎さんちは神姫のレーシングチームを運営してるんだぜ!」

0ab976.jpg

ゾックス「少しでも勇者パースっぽくなるように撮ってみたんだが・・・」

アネット「ダメダナ」

0ccd15.jpg

ゾックス「武器屋だ!ゴルゴ=サン行き着けです(マテ」

c57e5f.jpg

ゾックス「グラディオン・・・懐かしいぜ」

031ab2.jpg

ゾックス「メタビさんちの神姫さん達も撮れたぜー!」

レミ「性欲をもてあます」←

fc81ce.jpg

ゾックス「圧倒的オーラッ!!!」

7faef9.jpg

ゾックス「カオスの極み!」

ルクス「モンスターカオスのみたくなってきた」←

f90454.jpg

ゾックス「最後はバイク・カー系神姫が大集合だぜぇ!」

ルクス「みんなー、また会おうなー!」





その後は流れで秋葉原へ赴き、2次会別行動組と行動を共にしていましたがメタビさん、まーく24さん、蒼さん、ランウェイさん、フェリシンさん、じゅうにさん、たぬきさん、やすにぃさん、ネルさん、ぼんさん達と連絡がつきましたので離脱させていただいてそちらに合流させていただきました。

そしてサイゼリヤで夕食とりました

アネット「後はメシくってオワリだな・・・・・ってレミの奴なぁーにやってるんだ!」

4d25c1.jpg

アネット「ついに一線越えたな・・・まったくこのレミめ」

レミ「おぉこわいこわい」

※事の仔細はメタビさんの所のレポ記事見ると幸せになれますよー

d1ad91.jpg

ルクス「ドリアとどいたぜー」

レミ「マスターめしあがれー♪」

アネット「全然反省してねーだろおまいわ・・・」

825e18.jpg

アネット「っていつのまにかマークさんの神姫がピザの下敷きにっ!?」







こうして長く楽しい一日は終わっていくのでした♪

以上でーす、最後までお付き合いありがとうございました!


オマケ①:即席の札

f9b6ef.jpg

レシート裏に書きました


オマケ②:入手したもの

c591c8.jpg

1:充電器(約¥1000)
2:フォートブラッグ(プライスレス、じゃんけん大会で入手)

コメント 3件

kewell
kewell

2013/05/06 [12:03]

じゃんけん大会おめでとうございましたw
僕も次はSNS組とも合流したいなぁ・・・
まぁ付き合いのある方なら半分くらいの方とは既に合っている気もしますがw

メタルスキラービー
メタルスキラービー

2013/05/07 [00:22]

おつかれさまでした~
こちらは見てるだけで結構満足だったので、後から振り返ったらあまり買い物はしてなかったという…w

やめてください!
アネットさんの狙いはアトルじゃなかったんですか!

↓そこはキレるところじゃない…むしろ狙うな!w

ゾックス
ゾックス

2013/05/07 [07:44]

>kewellさん
あー!そういやkewellさんの神姫sんの写真撮るの忘れてた!すいませんm(_ _)m

>メタビさん
アネット「誰がアトル狙いだ!アトル狙いはレミだろ!」
レミ「いやぁ、ね~・・・性欲をもてあましちゃってね」←