ゾックスさんの日記

ん、マスターの様子が・・・?
2014/03/09 [19:07]

やったぜ。


アネット「一体何がどう“やったぜ。”なんだ」



・・・・・・・・・


アネット「無視かぁーーーーー!!!」

コメント 5件

メタルスキラービー
メタルスキラービー

2014/03/10 [00:44]

おめでとう…!
ノーマルでもそれなりですが、武装胸はかなりのボリューム…!
small素体なのにやるぜ…

ゾックス
ゾックス

2014/03/10 [01:30]

>メタビさん
ありがとう・・・!
だが悲しいかな、私はロリ巨乳には食指があんまし動かないタイプ故に武装胸使用予定はないのです

kewell
kewell

2014/03/10 [02:53]

リウム「同族が増えましたヨ!」
やったねリウムちゃん!
いあ!いあ!まりーせれす!

mogami
mogami

2014/03/10 [21:11]

お迎えおめでとうございますー。

それにしてもマリーさんもギフ戦争の関係者でしたか。
デスザウラー進撃とか気になるフレーズが結構あるので、続きが気になります。

ゾックス
ゾックス

2014/03/11 [00:06]

>kewellさん
いあ!いあ!
・・・・そういや当のリウムちゃんはパワーアップ果たしてましたね、コメしに行かなきゃ(使命感

>mogamiさん
おめありです!
そうそうギフ戦争の関係者ですよぅっと。レポ続報を待て!